実家の電話番号

今日は家の中に引きこもるのは良くないという気分が強くなってきたので,渋谷に行きました.


jubeat:
TRUE LOVE(赤):記録は伸びたものの最後で間違え949k.
bass 2 bass(赤):フルコンボはしたものの,記録はあまり伸びず969k.
In Scottish Highlands(緑):Excellentを取りに行ったが,2回目に最後のみでミスしてから安定せず.
混んできたのでこれぐらい.


animate:

  • ある漫画の1巻と
  • ある漫画の2巻と
  • ある漫画の3,4巻と
  • あるラノベの5巻を

買いました(「ある漫画」はdistinctです).
昨日カレンダーをめくって最後のページになったことに焦りを感じていたのか,
4月からのカレンダー*1を衝動買いしてしまいました.


八百屋:
大きな青い袋を抱えつつ,夕食の材料を調達.
多分,チャーハンになる予定.


帰宅後:
父親から電話がかかって来ました.
自分あての電話が実家にかかってきたらしいです.
高校の同窓会か何かかなと思ったかどうかはもう忘れましたが,
次の父の発言:
「animateで何か買ったか?」で吹き出しそうになりました.
どうやら,カレンダーに特典がつくことに決まっていたのに,それを店の人が忘れていたらしいです.

なぜ,実家に電話が行ったのかというと,昔animateのカードを作ったときに,実家の住所と電話を書いていたからです.
家族にこういう趣味を隠して上京してきた人は,注意したほうがいいかもしれませんよ.

*1:⇔(def) 「スクールカレンダー」のようだ.