Google Code Jam 賞金の現金化(後編)

前編を書いた後,後編を書くのを忘れていたため,そろそろ書きます.


あの後,53000円をゆうちょ銀行ATMで引き出そうとしたものの,declinedと言われ失敗.
円高なのかなと思い直し,52000円,51000円と下げたものの同様に失敗し,ひとまず撤退しました.


wataに「小分けにしたらできたよー」と聞き,後日,10000+20000+20000+2000(+1000は失敗)円を引き出すことができました.

TransDate PostDate TransactionDescription Debits Credits
03/12/2009 03/13/2009 M 002950 $103.50
03/13/2009 03/13/2009 M CASHADVANCEFEE $2.59
03/12/2009 03/13/2009 M 002950 $207.01
03/13/2009 03/13/2009 M CASHADVANCEFEE $5.18
03/12/2009 03/13/2009 M 002950 $207.01
03/13/2009 03/13/2009 M CASHADVANCEFEE $5.18
03/12/2009 03/13/2009 M 002950 $20.71
03/13/2009 03/13/2009 M CASHADVANCEFEE $2.00

こんな感じになっています.
ネットで確認できた受け取れる総額は$535.00のはずだったのですが,それ以上使えているように見えます.
$500(賞金)+$25(現地の昼食)+$17(空港ホテル間のタクシー)がそもそも$535ではないので,もう誤差ってことにしていいですよね.