22400円

冬コミ2日目*1


前回(2008年夏)はつい値を気にして買わなかった物が多かったので,
今回は,良かったもの*2は買う*3を実行することにしました.
「目当てのサークル」どころか「知っているサークル」があまりない(うえ,カタログを買わなかった)ので,好みのサークルを探す意味が強いです.


結果:

空のリュックがそれなりに重くなったし,千円札であまり曲がらなかった財布が小さくなったのでそんな気はしていました.
明日も今日と同じぐらい使うんでしょうか.
偏りは幻想郷からなかなか抜け出せなかった*4せい,多分.
ゲーム制作サークルあたりをあまり回れなかったのが残念かな.

*1:昨日行っていない私にとっては初日

*2:ところで,CDで視聴せずに買うのは他作品を知っていないと無理だと思います

*3:企業についてはこの限りでない

*4:星蓮船未履修でもほぼOKでした