2月まとめ

数学講究

決まりました.
「攻略情報が欲しい」だって? それは直接会ったときとかに訊いてください.

誕生日

特になにもありませんでした.
どちらかというと,ある人が大学の推薦入試に落ちたということを知った日.

期末試験

1教科除いて,試験を受けました.きっと通ったはずです.解析学VIは通ったことが分かっています.

バレンタインデー

特になにもありませんでした.
どちらかというと,雪降った日だっけ.

五月祭準備

曲の選定と採譜.3月の今になっても弾く練習をする段階に移行できていません.

大学入試

特になにもありませんでした.
というのは嘘で,解答速報を作る仕事をしました.普通の塾講師は難しいらしいことを認識しました.