美味しい夕食

今日は二人でゲーセンで遊んだ後,一緒に美味しい中華料理屋に行きました.楽しかったです.


> あなたはリア充ですか?
いいえ,リア充ではありません.


> というか,誰よ?
後輩かつjubeatが2桁順位の人,といえば分かると思います.


> リア充だといいなと思いますか?
はい,さっき思いました.


と,思いつつも,
ある程度の頻度で親しい人と美味しい店に行ければ,リア充である必要性がないように感じてきました.
つまり,


> リア充だともっと楽しかったと思いますか?
いいえ,思いません.


こういうふうに思考はすぐ自己矛盾するものですね.
ま,楽しかったからいいや.