五月祭一日目

問題があったが,なんとかなりました.
ちゃんと,この事態を予見して電話などで起こすべきでした.
練習をせずにちゃんと来るより,練習して遅刻する方がまだ良いとは思いますが.


第一部に来て私を見ようとした人にはすみません,第二部で弾きました.
音源が出てきてからだと微妙なので先に謝っておくと,
3人の中で一番本質的なミスをしていたのはたぶん私です.ごめんなさい.
他人の心配をするぐらいなら自分の心配をしろという話でした.


気を取り直して,明日はソロです.
こちらは十分練習したのでまあ大丈夫でしょう.あとは体調管理と寝坊しないことぐらいですね.
練習したらすぐに寝ることにします.